台風19号接近に伴う影響を考慮し、2019年10月13日(日)も臨時休業とさせていただきます。

主要公共交通機関の発表によりますと、明日の運行開始は午後以降になる見通しとのことでございます。
このように先行きが不透明な状況での営業判断は、却ってご迷惑をおかけしかねないこと、そしてお客様と従業員の安全を最優先に捉え臨時休業を決定いたしました。
既にご予約を頂いていたお客様におかれましては、2日連続の休業でご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

臨時休業中のレッスンにつきましては、個別のご連絡の有無にかかわらず、全てのレッスンを無料振替の対象とさせていただきます。
対象となるすべてのお客様には電話およびメールにてご連絡の上、今後のレッスンのご予約ついて調整させて頂きます。

明日10月13日中に、翌日以降の通常営業の可否について設備等の確認の上、改めてご案内いたします。

皆さまにおかれましても、ご自身やご家族・友人の皆さまの身の安全を最優先に、事前の準備や必要に応じた避難等の行動をとられますようお願い申し上げます。

来週以降、これまで通り皆さまにお目にかかれることを、スタッフ一同心より願っております。