2018年12月30日〜2019年1月3日まで年末年始休業とさせて頂きます。
※12月31日は12時30分から14時30分まで特別営業

ホームページからのお問い合わせ・無料体験レッスンのお申し込みにつきましては、始業日となる1月4日12時半以降にご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

当スクールは、2017年6月のオープンから1年半を迎え、300名を超えるお客様に日々レッスンを提供させていただけるようになりました。

5月の中旬には、私どもの想定以上のお客様からご契約頂くこととなり、サービス品質の維持のために無料体験レッスンの受付を1ヶ月にわたって中止させて頂くこともございました。
この間、入会をお待ちいただいたお客様にご厚情を賜りましたこと、御礼申し上げます。

10月にはエキテン様提供の音楽教室クチコミランキングにて、12ヶ月連続池袋エリアの第一位の評価を頂き、現在も14ヶ月連続第一位を獲得させて頂いております。この評価にご協力頂いた皆様にも心より感謝申し上げます。

新年は2回目となるピアノコース発表会をはじめ、サポートサービスの充実を目的とした新システムの稼働準備を進めております。
2019年も引き続き、レッスンの充実、設備・サービスの強化に取り組み、音楽を通じてお客様一人一人の生活を豊かに出来るよう、LIFEミュージックスクールのスタッフ一同たゆまぬ努力を続けてまいります。

末筆となりますが、皆様が穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。来年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。