台風19号の接近に伴って主要公共交通機関の運休が計画されているため、2019年10月12日(土)を臨時休業とさせていただきます。

今後の台風の進路等によって交通機関の運行情報が変更される可能性はございますが、当スクールは休業とさせていただきます。
既にご予約を頂いていたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、臨時休業中のレッスンにつきましては、個別のご連絡の有無にかかわらず、全てのレッスンを無料振替の対象とさせていただきます。
対象となるすべてのお客様には電話およびメールにてご連絡させて頂きます。

10月13日(日)の営業につきましては、10月12日(土)の14時頃を目処に今後の台風の影響を元に検討の上、改めてご案内させていただきます。

気象庁の発表によりますと、台風19号は非常に強い勢力を保ったまま、12日夕方から夜遅くにかけて東日本に接近または上陸し、東日本を中心とした広い範囲で暴風や警報級の大雨となるおそれがございます。

皆さまにおかれましても、ご自身やご家族・友人の皆さまの身の安全を最優先に、事前の準備や必要に応じた避難等の行動をとられますようお願い申し上げます。

来週以降、これまで通り皆さまにお目にかかれることを、スタッフ一同心より願っております。