平素よりLIFEミュージックスクールへの変わらぬご愛顧に心より感謝申し上げます。
皆様の音楽への情熱は、私たちが提供するサービスの質を常に高める原動力となっております。

この度、契約会員様のレッスン総数がスクールの設定基準に達しているため、全てのコースにおける新規入会受付と無料体験レッスンの提供を一時的に停止することにいたしました。

この決定は、現在から将来にかけてのすべての会員様へ、最高の音楽レッスンとサービス体験をお約束するための避けられない措置と考えております。
新規のお申込みをご検討いただいている皆様には、この状況について深くお詫び申し上げます。

なお、すでに無料体験レッスン受講のお申込みいただいた皆様も含め、今後ご連絡を頂く皆様へ、レッスン提供枠の空きが出次第、優先的にご案内させていただきますのでご安心ください。
当スクールは、今後も新たなコーチの採用と育成に力を入れており、一日も早く皆様のご要望にお応えできるよう努力を続けてまいります。

私たちは、音楽を通じて皆様の人生を豊かにすることをミッションとし、この一時的な制約が解消された際には、改めて皆様を歓迎できることを心から楽しみにしております。

皆様のご理解と変わらぬ支援に感謝し、今後ともLIFEミュージックスクールをどうぞよろしくお願い申し上げます。

新規入会および無料体験レッスンに関する最新情報は、スクールウェブサイトおよびSNSを通じて随時更新してまいりますので、ご確認いただければ幸いです。

皆様の音楽に対する情熱と、LIFEミュージックスクールへのご信頼に心より感謝し、一日も早く新たな会員様と音楽を通じて繋がる日を心待ちにしております。

心よりお詫び申し上げるとともに、皆様のご理解をお願いいたします。