2019年12月30日〜2020年1月3日まで年末年始休業とさせて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ・無料体験レッスンのお申し込みにつきましては、始業日となる1月4日10時半以降にご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

LIFEミュージックスクールは、2017年6月のオープンから2年半を迎え、300名を超えるお客様に日々レッスンを提供させていただいております。
来年も私たちがサービス継続出来ることを大変ありがたく光栄に存じます。

10月にはエキテン様提供の音楽教室クチコミランキングにて、24ヶ月連続池袋エリアの第一位の評価を頂きました。評価にご協力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

当スクールは、2019年3月中旬よりサービス品質維持のために一部コースの新規入会を制限させていただいております。
段階的に体験レッスン再開のご案内を差しあげておりますが、ご入会希望を頂きながらもお応え出来なかった皆さまにお詫びを申し上げると共に、数ヶ月お待ちくださった上で、ご入会いただいたお客様からのご厚情に御礼申し上げます。

今でもピアノコースでの入会やレッスン受講を希望される皆さまにお待ちいただいていることを心苦しく感じておりますが、ご契約いただいているお客様の満足度を最優先に位置づけながら、新たにご契約くださるお客様へ万全のサービスを提供するための私共の決意としてご理解いただけることを願っております。
現在、当スクールの理念に基づくサービス提供を志望する複数のコーチ候補者へ研修を行っておりますので、一日も早く皆さまのご要望にお応えできるよう懸命に努力して参ります。

2020年もレッスンの充実、設備・サービスの強化、採用および社内研修プログラムのブラッシュアップに取り組み、音楽を通じてお客様一人一人の生活を豊かに出来るよう、LIFEミュージックスクールのスタッフ一同たゆまぬ努力を続けてまいります。

末筆となりますが、皆様が穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。来年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。