2020年2月29日(土)に開催される第4回ピアノ発表会「Alla Vitaコンサート(アッラ・ビータ コンサート)Vol.4」の特設Webサイトを公開いたしました。

お客様の声を元に全面リニューアル

これまでAlla Vitaコンサートに出演いただいた皆さまのご意見を元に、評価を頂いている部分はそのままにリニューアルいたしました。

アクセスがよく、席に余裕のあるホール。移動のないアフターパーティー。
当日の演奏が高品質で録音・マスタリングされるCD付きプランなど。それぞれのご希望にお応えするアップデートです。

Alla Vitaコンサート 6つの特徴

アットホームであたたかな雰囲気

発表会は、腕前や曲の完成度を比べる機会ではありません。会場にお越しくださった全員で楽しい時間を過ごし、音楽の楽しみを共有することがいちばんの目的です。

出演者の皆さまが、お互い応援しあう和やかな雰囲気は、出演者の皆さまからも観覧のお客様からも高評価を頂いています。

演奏する曲は自由。あなたの好きな音楽を選んでください!

クラシックもポップスも映画音楽も。
普段のレッスンで練習している本当に好きな楽曲を選んで自由に演奏して頂けます。マイクを使用した弾き語りでご出演できます。

※演奏時間は、おひとり様7分までとさせていただきます。

ピアノコーチの真剣な演奏

普段のレッスンでお聴き頂くことのないピアノコーチの演奏プログラムを用意します。

当日はコーチも共に音楽を楽しむ仲間として、出演者の皆さまと共に真剣な演奏を披露いたします。

演奏者やコーチと交流できるアフターパーティー ※オプションサービス

発表会に参加された方はもちろん、発表会に興味のある会員様も、同じホールの空気を共有した皆さまが参加出来るアフターパーティーを開催。

アフターパーティーのみの参加も大歓迎!今回は、発表会で使用したホール内で開催。移動の必要もなくプライベート感が保たれた気軽な会を目指しています。

直前練習+プロカメラマンによる写真撮影

出演直前に個人練習室を10分程度ご利用いただけます。
当日、まったくピアノを触らずに出番がくることがないため、緊張が解けると評価を頂いております。

そして、演奏中の姿をプロカメラマンが撮影し、デジタルデータでご提供。ピアノに向かう姿のお写真を参加の記念としてご活用ください。

安価な価格設定。はじめて参加される方は、更にお得。

ピアノを弾く喜びをもっと身近に感じて頂くために、他の音楽教室主催の発表会と比較して、2,000円〜10,000円程度安い料金を設定いたしました。

はじめて発表会に参加される会員様は、もれなく1,000円割引となる「発表会はじめて割」を適用させて頂きます。

音楽仲間と距離が縮まるアフターパーティー

今回は、発表会のホール内でプライベート感のあるアフターパーティー(打ち上げ懇親会)を開催いたします。

同じ経験を共有した仲間や、発表会の参加を検討している会員様、全ピアノコーチが参加するパーティーは毎回30名以上が参加する人気イベントです。

パーティー参加者全員の共通点は「音楽が好き!」

スクール会員様なら、ピアノレッスンを受けていない方の参加も大歓迎。
会員様おひとりにつき、1名のゲスト参加も可能なので、ご友人やご家族と共に参加して頂く事も出来ます。
ピアノを囲んで飲食出来る貴重なプライベートパーティーに参加しませんか?