営業再開のお知らせ

平素より当スクールをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

コーチ(従業員)1名の新型コロナウイルス(COVID-19)感染に伴い、一時休業しておりましたが、6月14日(月)12時30分からの営業再開をお知らせいたします。

感染者の濃厚接触者1名と、わずかでも接触のあったスタッフ3名のPCR検査を実施し、全員の陰性を確認。スタジオ内の所定の消毒作業を実施し、準備が整いましたので、営業の再開を決定いたしました。

本件対応につきまして、新たな情報は新型コロナウイルス感染に伴う臨時休業のお知らせにて随時公開しております。

この度は、一部スタッフの療養と予防ガイドラインに基づく出勤停止措置により、予定されていたサービスの一部をご提供いたしかねることをお詫びいたします。

また、臨時休業によるご迷惑やご心配をおかけしているにもかからず、みなさまからの寛大なご配慮を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

LIFEミュージックスクールは、引き続き、政府や所管保健所と連携して、お客様及びスタッフの安心安全を最優先に対策を講じてまいります。

追加PCR検査結果と今後の検査計画

万全を期して、感染者と接触のないスタッフのPCR検査を医療機関にて追加実施。全員の陰性を確認いたしました。
営業再開時点で、スタジオ内でサービス提供に従事する全スタッフが陰性であり、スクール内での感染が確認されておりません。

なお当面の間、全スタッフを対象に厚生労働省指定の検査機関におけるPCR検査を月2回実施し、積極的な感染拡大予防対策に努めてまいります。

更新履歴

  • 2021年6月13日20:10 公開
  • 2021年6月14日10:30 「PCR追加検査結果と今後の検査計画」を追記