サービス

音楽を通して、人生を豊かに

「なにかをはじめてみたい」あなたにも。「もっと上手くなりたい」あなたにも。
一人一人の目標に、しっかり寄り添う音楽スクールです。

あらゆる国や文化に共通して存在し、生まれたばかりの赤ちゃんからお年寄りまで、どんな世代でも関心を示し、心を動かすことが出来る人類の貴重な財産。それが、音楽です。

LIFEミュージックスクールは、音楽を心から楽しむために、世代や性別にかかわらず、すべての方のために作られた音楽スクール。

いつの時代も、嬉しいことがあったとき、悲しいことがあったとき、それぞれの人生に音楽は寄り添って来ました。
そんな音楽を通して、あなたの毎日をもっと豊かにするためのお手伝いを、私たちにさせてください!

すべての方に納得していただけるレッスン

プロのコーチが作る、あなたのためのオーダーメイドレッスン。
それが、音楽をもっと楽しむための秘訣です。

LIFEミュージックスクールのレッスンは、マンツーマンのプライベートレッスン
他の人に合わせたレッスンや、他の人が上手く成長できたレッスンを、無理して受け続ける必要はありません。

「好きな曲で上達したい」「好きな曲をマスターしたい」と思っているのに、グループレッスンで希望が叶わないことや、あらかじめ用意された興味のない曲を練習させられては、音楽に向かう気持ちが削られてしまう時もあります。

難易度は気にせず、まずはあなたの好きな曲を教えてください。
あなたが、その曲を歌ったり、演奏したり出来るようになる方法を考える。それがコーチの仕事です。

無理せず通える、あなた好みの受講スタイル

「あなただけのレッスン」は、予約方法にも。
ライフスタイルに合わせた2つの受講スタイルから選んでください。

「受けたいと思ったレッスンが、自分の空き時間にやっていない…」
「毎回予約をするのが面倒…」

スクールによって異なるレッスンの受講頻度と予約方法。LIFEミュージックスクールでは、こんな悩みは不要です。
あなたのライフスタイルに合わせた2つの受講スタイルを提供しています。
あなたの生活をスクールにあわせる必要は、もうありません。

月に何回、いつレッスンを受講したいのか、自由に選ぶことができます。

定期受講で、ペースを保ってしっかり上達

早く上達したい!と思うなら、定期的にレッスンに通う習慣を生活の中に織り込むことをおすすめしています。

毎日の仕事や勉強で忙しく、普段からまとまった練習時間の確保ができなくても安心して下さい!プロのコーチが、あなたの生活に沿ったレッスンプランをオーダーメイドで作成します。

「出された課題が出来なかった」「練習して無くてごめんなさい」
あなたが申し訳ない気持ちを抱いてこんな言葉を発する必要は、一切ありません。
レッスン予約も不要!あらかじめ決めた時間にスタジオに来るだけで、担当のコーチが、あなたをお待ちしています。

ちょっとした空き時間に、予約してレッスン

「休みが不定期で決まった時間に通うことが難しい。」
「家事の合間の気分転換としてレッスンを受けたい。」

忙しいあなたに最適なフレキシブル受講スタイルをご用意しました。
レッスンの予約は、いつでもインターネットから。

「課題をしっかりとこなしてから、レッスンを受けたい。」
「気になるところを直ぐにレッスンで教えて欲しい。」

あなたのライフスタイルやレッスンに求めるものに沿って自由に選ぶことが出来ます。

「楽しく通う!」を一番に。充実のサポート体制

ひとりひとりのご意見・ご要望に責任を持ってお応えします

スタジオにお越しの際に気付いたこと。レッスン内で気になったこと。
担当のコーチに直接伝えづらいこともあるかもしれません。

LIFEミュージックスクールは、なにかを気に掛けたままで通い続けていては、音楽を心から楽しむことは難しい。と考えています。
私たちは、1人でも多くの方に音楽を楽しむ経験を提供するために、スタッフ全員で常にサービスの改善に取り組んでいます。
お客様の率直なご意見は、私たちのサービスをより良くするための貴重な財産と位置づけ、誠意を持って対応させて頂きます。

24時間受付サポートデスク

お客様からのご意見・ご要望は、オンラインの専用窓口で常時受け付けています。
サポートデスクのスタッフは、お客様が受講したレッスンの内容を確認して対応いたします。

カウンセリング

レッスンに通い始めてから、定期的にレッスン担当コーチ以外のカウンセリング担当者がお客様のお話しを伺わせて頂きます。
レッスンの内容や、今後の通い方について、どんなことでもお気軽にご相談ください。